2010年03月04日

3月4日の記事

今日の一番(・_*)\ペチ
明日はスクラム会!
朝から、資料やグッズの準備でスタッフは、てんやわんや☆
└|∵|┐♪┌|∵|┘

『沖縄スクラム会発足会記念〜百田会長と、あったか沖縄へ春を探しに行こう無料ご招待キャンペーン』の沖縄もスクラム会が終って2日後に飛び立つので\(◎o◎)/!

準備も大わらわ。

そんな時
Yさん『表彰状を渡す時に、お盆がいるよね〜』
Gさん 『アパホテルに借りればいいよ』

Kさん 『アパホテルには、表彰状をのせる位のお盆は無かったよね』

Gさん 『ホテルなのに、無いとぉ〜?』

Yさん 『この前、無かった!Nさん、アスクルにあるなら、注文したら明日届くっちゃない?』
資料作りに熱中のあまり聞いてないNさん…

Yさん 『Sさん!アスクルを調べて、あったらスグ注文して!!』

Sさん 『今日、注文して明日に届くんですかぁ〜?』

Yさん『だってアスクルやん!』

Nさん…??????

Yさん…少〜しキレ気味に…『明日来るけん、アスクルやろ!!』

Sさんと、Gさんは
『ええぇぇ〜〜アスクルって、明日来るからなん?w(☆o◎)w』と訳の分からん事を言い…

Yさん Kさん Nさん
『はぁぁ〜?』

そうです!GさんとSさんは、アスクルの意味を知らなかったんです!

あまりにフツーの事を、マジで知らないGさんと、Sさんに大爆笑でした(*'o'*)

ちなみに、お盆はM会長が自宅から、持参頂く事になりましたm(_ _)m


同じカテゴリー(仲間 面白)の記事
 ロンドン留学情報 (2009-11-25 15:22)
 新レイアウト (2009-10-01 19:52)
 時代。。。淋しいのおお (2009-09-26 12:13)
 今日からスタート!ゆかいな仲間たち (2009-09-25 10:47)

Posted by さんぺい at 22:48│Comments(0)仲間 面白
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。