2011年07月19日

長崎の仲間! しなっせ~~!

先日、電話を貰っていたのですが、
本日、長崎のTさんとお茶しました!!face02

Tさんは、色々な事をやっている方で
経営コンサル、債務整理代行、営業支援。。。
なぜか、農業。。。icon66

「今、何してんの~~?」
「200ヘクタールの土地借りて、米と野菜作った。。。」face11

「ん~~不思議な人だ」face12

大変ユニークな方ですが。。
前回のスクラム会の時に同じ年だとわかって、
また親睦が深まり、前回も2次会で色々と話ましたが、
今回も色々意見や、ヒントを頂きました。face15

Tさんありがと~~!!face16

今朝、お知らせしたNasse(ナッセ)さんですけど。。。
このお店の名前の由来が分かりました。。。face15

なんと、熊本弁の「しなっせ~」から来てるって。。
「へ~~~!!」って感じです。icon103
長崎の仲間! しなっせ~~!
田中さんの動画の中に出てきてびっくり。。。
今度、田中さんにあった時に聞いてみよ!!face02

大変ユニークな方でしょう。。。face15

お得!格安のお試しプランもあるので、是非
みなさん、行ってみてくださいね。。。
私は、残念ながら利用できそうにないので。。。icon41

Nasse(ナッセ) : リラクゼーション・エステ


Posted by さんぺい at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。