2009年09月25日

今日からスタート!ゆかいな仲間たち

新しいブログをスタート!私の周りの愉快な仲間や元気な仲間
そして、元気なボス!!をテーマにこれから色々と観察して
自分なりに表現してみよ~~~!!

昨日は、同僚のGさん!!
 「ねえねえ、北枕っていいらしいよ!!」
同部屋のみんな
 「しっとるよ~~、女性は西枕もいいとか。。。」
Gさん
 「え~~~!」「私しらんやった!!」

なんでもないことが、いつも面白いGさんです。

毎日、何か話題を提供して頂いて、「ありがと~~!!」
でもGさん、職場では、影のボス的存在。

ちょっと突っ込んだ私に、「もう、話さんけん!!!」
って言われ、5分後に話かけられました。。。。


「ん~~~!」これは大物だ!!

同じカテゴリー(仲間 面白)の記事
 3月4日の記事 (2010-03-04 22:48)
 ロンドン留学情報 (2009-11-25 15:22)
 新レイアウト (2009-10-01 19:52)
 時代。。。淋しいのおお (2009-09-26 12:13)

Posted by さんぺい at 10:47│Comments(0)仲間 面白
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。