2010年02月05日

やっぱりすごい Gワールド

ちょっとさぼっていたので。。。申し訳ありません。

その間、このコーナーのねたは一杯仕入れられたのですが、
やはり、旬でないと。。。

ということで、今日は恒例のGさんねた!!
Gさんは、現在2台の携帯をお持ちです。
なんと、これが一緒にくっついて持ち歩いているのです。
ですから、どちらかの携帯を使うと別の携帯がストラップ状態。。。
筋トレ携帯か???

今日は、話している途中に突然電話が切れたので、
なんでかな。。。。電池切れでした。
その時に初めて持たされましたが、いや~~重い。。

ただココからがGさんワールド
以前は、電話が電池切れで電話が切れても
ずーと話ししていたらしい。(ひとりごとの様に)

ちょっと想像しただけで、社内爆笑。。。

やはりGさんワールド2010年もいきますよ~~!





Posted by さんぺい at 18:47│Comments(2)
この記事へのコメント
Gさんのお話面白い^^
これからも楽しみです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月06日 14:12
コメットさん
コメントありがとうございます。
これからもGさんワールドお伝えしていきます。。
宜しくお願いします。
Posted by さんぺいさんぺい at 2010年02月09日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。