2009年11月19日

下関スクラム会  ご報告!!

いや~凄かったっす!
参加68名での盛り上がり。。。

会場での展示販売の売れ行きも凄かった。
キムタクで有名になったのモンクレールの
ダウンも売れた売れた!!
販売された、T社長も、予想外の売れ行きとか。。。

また、婦人服を展示されたNさんも結構な売れ行き。。

スクラム会へは、ゲスト10名ほどの参加でしたが、
その場で3名が入会。
すぐご検討いただけるのが、2名。。。。

地方のスクラム会での成果としては、グッド!!

みなさん、スクラム会の事を本当に気に入って

頑張った担当のスタッフKさんも私たちも
大喜びでした。

帰りはボスと一緒の車でしたが、ボスも
大変、ご機嫌な様子。。。。

2次会では、当日入会されたダンスの先生(女性)も
ご機嫌なお話をされて、また新しい仲間が誕生したので
私も楽しい夜でした。。。。

次もがんばるぞ~~!



Posted by さんぺい at 14:21│Comments(1)
この記事へのコメント
コメントありがとうございますm(__)m

情報の方も、本当にありがとうございますm(__)m
明日連絡してみます(^^)

これからも、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年11月19日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。