2011年07月19日

新しい仲間  素敵なエストのお店!!

icon97お疲れ様で~~すface02

今日は、先日、スクラム会に入会された「田中 正枝」さんの紹介です。
実は、私が担当になったので、お店にお邪魔しました。。。。face15

赤坂の方で、エステのお店「Nasse(ナッセ)」経営しています。

一様、男性なので、入店禁止?かな~~って思いましたが、
まあ、色々と打ち合わせもありましたので、入店許可して頂きました。icon100

新しい仲間  素敵なエストのお店!!


何か、別の空間に入り込んだ気分です。
リゾート感覚になれる素敵なお店でした。

新しい仲間  素敵なエストのお店!!

女性が羨ましくなりました。icon97
リラクゼーションできる空間で、バリにでも行った気分に
なれそうですよ!!face16

特に、いま大人気なメニューが大変リーズナブル。。。様は格安!!
下記で連絡して、「スクラム会」のブログからって言ってもらえば、
特別料金で、お試しプランがあるそうですよ!!icon103

チャンス、チャンス、チャンスicon65

田中さんも、大変素敵な方で、お話していても楽しくなる方です。
年齢は○○ですが。。。(すいませんface11
全然見えない。。。若いっす!!face05
色々とこだわりを持たれていて、その気持ちに共感してしまいました。
是非、みなさんに紹介したくなる方です。

是非、みなさん、ご利用頂ければ。。。最高!

ホームページはこちら→Nasse(ナッセ)


みなさん、今後とも宜しく!!お願いします。face15


Posted by さんぺい at 11:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。