2011年06月10日

新しい風、そして次の展開にワクワク!

新しい風、そして次の展開にワクワク!

6月8日(水)は第129回スクラム会でした。参加人数120名と大盛況!face02

ゲストで参加されていた方がその場で4名の方が会員登録されました。face01

スクラム会の盛り上がりと集客力、そして何より、参加される方の
ポジティブな明るい雰囲気で、感動されての入会でした。 icon103

また、新しい業種の方の参加で、会員利用やジョイント、コラボの企画で
次の展開に繋がって行きます。icon100

常に、次への進化をしている事をテーマにしているので、
この「新しい風」が私たちの元気の源かもしれません。face15

当日、私も会員の方と色々とコラボの話やジョイントの話をさせて
頂きました。

先日のパワフルIさんともお話でき、駆け回っている私に優しく料理を
取り分けて頂き、感謝です!感謝!感謝!face16

スクラム会の会員さんは、楽しい中に団結力を感じます。

私たちのビジョン「相互利益から共存共栄そして会員の仲間の幸せ」が
皆さん共感頂いていると感じます。

私も自分の業務だけでなく、仲間の為に、何ができるかを常に考えていますが、
その行動に満足感、達成感を頂いています。
ありがとうございます。。。。 感謝!!icon97

ジョイントビジネス交流会「スクラム会」


Posted by さんぺい at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。