2011年05月30日

パワフル!!

28日の土曜日は、「ジョイントビジネスセミナー」を開催しましたface02

当日、当「スクラム会」に入会された。
女性のIさんと懇親会で、色々とお話させて頂きましたicon142

過去に事業展開され、大成功を収められた方で、
しばらく、ご夫婦でユックリと思われてた様です。

でもまた、彼女にビジネスチャンスが訪れた様で、
事業展開として「スクラム会」に参加されました。

プランニングから営業、経営まで大変実績を
お持ちで、「あとITだけ。。。」

それで、私にアプローチ頂けました。

「了解icon100
「タッグを組みますかface05

意気投合しました。

これからが楽しみです。

元気一杯の会員の方とビジネスを進められる事を大変、
感謝しております。face15

いつも、自分にチャレンジできる。
そんな環境にも大・大・大感謝です。

ジョイントビジネス・交流会「スクラム会」






Posted by さんぺい at 13:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。