2010年04月13日

ニューフェイス!!

このたび、このゆかいな仲間たちのニューフェイス誕生!!

新しい、スタッフにYさん(大変美人な女性!!)が参加です。

当然、事務局の女性スタッフは全員美人ですが。。。。ん?なにか?

現在、会長について色々勉強中です。

また、今月は、現段階で十数名の新会員さんが誕生しています。

特に、山口は宇部、鹿児島等からの会員さんも誕生して、
これから、このブログねたも色々。。。。フフフ!!

まあ、今のところ、Gさんねたは不動ですがね!

Gさんねた:
 先日、ひょんなことからノートPCの回転台(複数で使うためにくるくる回る台)
を元気に購入!!
 でも、サイズが小さくて動かず!!!

私:「購入先に私から連絡しておきますので、交換に行かれたらいいですよ!!」
Gさん:「ありがとう!!」
私:「どこで買ったんですか」
Gさん:「ビック○○○」

私は、電話をとりビックカメラの電話番号をインターネットで調べ、
ふと、領収書で型番と値段を先方に伝えようとしたときです。

私:「Gさん領収書を見せて!!」
Gさん:「これよ!!」
私は領収書を見てびっくり!!
私:「Gさんこれヨドバシ○○○」の領収書です。

Gさん:「。。。。。」

そう、Gさんはビック○○○とヨドバシの○○○の区別が
わからなかったんです。

そして、交換にビック○○○に行こうとしていたのです。。。。

天然というか?なんというか?


これからをお楽しみに!!


Posted by さんぺい at 11:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。