2010年02月10日

海にもぐりた~~い!!

以前にも出てきた発言ですが、今日も出てきたので
ここにのせとこ~~~~~っと!!

実は、3月7日にスクラム会の沖縄旅行(これが格安のプラン)
があるのですが、どうもGさんは、水中散歩を夢みている様。。。

Gさん「水中で、もぐってお互いに手で合図するやつをやりたいの~~」

ME「それって、できないこともないけどライセンスとらんと。。。」

Gさん「え!そうなの!!」
   「そんなんじゃなくてマスクとホースつけたやつで簡単にできんと。。。」

ME「シュノーケリングのこと??」

Gさん「わからんけど、そんなの。。。」

できるけど、Gさんには難しいかな!

本人は、どうしてもやりたい様です。

俺は、助言したからな~~~!!



Posted by さんぺい at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。