2009年10月03日

お得な情報!!!

今日は、朝一から 会員のK氏登場!!

二枚目イケメンのK氏。。。
すっごい情報を持ってきて頂き、びっくり!!!??

この情報は、10月6日のスクラム会で発表、しかも本人からの
PRということで、楽しみ!! ボスも全面バックアップ!!

とこのブログを書いているときに。。。
でた~~ Gさんの天然????

ジョイント企画のツアーで売りはコスモス!!!
チラシやPRもコスモス、売り売りでPR

Gさん、「ね~~!このツアーの時ってひょっとしてコスモスが見ごろじゃない!!」

全員から「だからこのツアーの売りなんですけど!!、チラシもPRしておりますが。。。。」

Gさん、「そうやね~~」

やはり、Gさんにはかなわんな~~!!



Posted by さんぺい at 18:25│Comments(2)
この記事へのコメント
お!こんなページ発見!
今日はありがとうございました!
あの後、マダムのHPを見てしまいました。結構強烈ですね(^▽^;)
次回お会いするのが楽しみです。

こちらの「ゆかいな仲間達」改め「Gさんの日々」ですか、ちょくちょく覗かせていただきます!
Posted by マツケン at 2009年10月10日 15:37
マツケンさんありがとう!
今日は、こちらこそありがとうございました。

中々のご指摘ありがとうございました。
できる限り、このブログも更新しますので、
宜しく。。。

ちなみにGさんだけが主役じゃないので、
ただ必然的にそうなるのかな。。。
Posted by さんぺいさんぺい at 2009年10月10日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。