2011年05月26日

久しぶり!

face15昨夜は、数ヶ月ぶりに友人と飲みました。icon142

岡山の彼は、定期的に福岡の方へ仕事でやってきます。icon146

彼とは、ある居酒屋で隣になって、私は友人と、彼は
出張で福岡で一人で飲んでいたのを私から声掛けて
始まった仲です。icon103

それから、仲良くなり、福岡に来たときに飲んでます。
昨日は、飛び入りの京都の仕事関係の方も同席!face16

関西の様子や業界(教育関係)の事と色々と
情報交換できました。face02

そして、嬉しい報告が!
彼は結婚7年で、子供ができないって言ってましたが、
このたび、めでたく「ご懐妊!」icon97
なんか、すっごくハッピーになりました。face02

人と出会い、語り合い。。。 いいっすね~face15



Posted by さんぺい at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。