2011年05月24日

仲良し♪

仲良し♪
先ほどの同僚の結婚式の写真です。

カメラ担当で、結構な数(300枚くらい?)を撮ったので、
まだ編集してませ~~んface07

とりあえず1枚だけ掲載しときますface02

でも仲良しは良いことですねface02

実は、私は朝ジョギングをしています。
スローペースで1時間程度(途中歩いたりもしますが。。。)

朝のジョギングは、大変気持ちが良いですface16

数日、雨だったので、今日は、張り切って走ってきましたicon16

何時も、何組かのカップルとお会いするときにご挨拶を頂きます。
いつも、ご夫婦でならんでウォーキングをされていますface15

ああ、仲良しで良い事だと羨ましく思って走ってますface05

我が家は、妻があまり体調が良くないので、今は無理ですが、
いつかは、あんなふうにウォーキングできたらと思っています。


ちなみに、先日の震災以来、結婚を望まれている女性が増えているとか。。。
あれだけの震災の時に側にいてくれる人が必要との思いだそうです。

大変、良い事だ!!

「みんな仲良く」幼少期によく言われたことばですが、
人として、大切な事ですね。。。face15

ジョイントビジネス・交流会「スクラム会」


Posted by さんぺい at 12:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。